平成25年10月19日(土) 工大祭演奏会

金沢工業大学、多目的ホールで、工大祭演奏会を行いました。

演奏した曲目は以下の通りです。

 

~曲目~

1.いつか王子様が

2.At the cradle

3.調和の霊感

4.アイネ・クライネ・ナハトムジーク

5.セントポール組曲

6.パイレーツ・オブ・カリビアンメドレー(吹奏楽部との合同演奏)

 

 バイオリンのソロ曲である調和の霊感やアイネ・クライネ・ナハトムジークは指揮者がいない演奏でした。みんなで息を合わせながらの演奏は難し型ですが、よい演奏になったと思います。調和の霊感は客席から「ブラボー!!」という声が聞こえました。(*’∀’*)

 パイレーツ・オブ・カリビアンメドレーは吹奏楽部さんのおかげで、迫力のある演奏になったと思います。吹奏楽部のみなさん、ありがとうございました。(*--)(*´_ _)

 工大祭での反省を活かして、定期演奏会に向け、よりいっそう努力していきたいと思います。

f:id:kitorchestra:20131105000123j:plain

 

 演奏の後は、顧問の先生とOBの方と団員で打ち上げに行きました。演奏で疲れてはいましたが、とても楽しく騒ぎました。(@^∀^@)

f:id:kitorchestra:20131105000355j:plain